fc2ブログ

日本が舞台 東京ドリフト、ワイルドスピード

車 黒


ワイルドスピード東京ドリフト

久々に見直すと突っ込み所満載。

なんで一番始めのクラッシュシーンに

タバスコが?

北川景子と妻夫木が出てる。

外国人視点の

日本のおかしな所も

自動で開くタクシーのドア。

駅員が外側から押し込める

満員電車

うわばき、上履き。

当時としては

技術大国日本をアピールする

そして世界一進んでいたケータイ技術。

カラーケイタイ、写真、ビデオ付き。

拳銃普通に出て来て

「日本ですよね?」と

昔の彼女が突っ込んでたな。

真木よう子も出てた。

でもやっぱり

ドリフト重視でこの作品だけ

スピード感が無い。

第一、僕はドリフトなんて

格好イィとまでは思わない。

でも渋谷のスクランブル交差点

ドリフトするのを夢の中で

一回やってみたいかも。


ランキングに参加しているので

良かったら応援して下さい。

クリック
↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
オーストラリア情報
僕の友人がホームページを作ってくれました。 貴方がオーストラリアで生活するなら必ず有益な情報を得られると思います。 下のリンクの快適オーストラリアワーキングホリデー留学体験記へ

大芝ゆうすけ

Author:大芝ゆうすけ
30歳にしてワーホリでオーストラリアに来ています。
ブロ友・リンクを募集していますので良かったらお願いします。

リンク お勧めブログ集
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
勇者募集です。

この人とブロともになる

QRコード
QR