スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートオーシャンロード

グレートオーシャンロードに

行く手前で気が付いた。

銀行のキャッシュカードが無い。

一応ジョージに報告すると

「なんでそんなに普通なんだよ。

少しは慌てろよ!

銀行行くよ。」

でも、銀行は日曜日で閉まってた。

電話するも僕は全く聞き取れずに

1時間かかった。

さいさきは良くないけれど

人生は帳尻が合うはずだから

この旅行は素晴らしい旅行になるハズだ。

相変わらず僕は運転なんてしない。

寝てたら

「ゆ~すけ」

『寝てる。』

「空見てみなよ。」

『なんじゃこりゃ!』
P1080118.jpg


空が広い、近い。

まるで天空に手が届きそうだ。

『ジョージ見ろ、最高だぜ!』

「・・・、だからゆ~すけを起こしたんだよ。」P1080129.jpg


ちなみにガソリンはグレートオーシャンロードに

入る手前で入れておきましょう。

20セントは高くなります。

ベルビーチに行った。
P1080132.jpg

二人で「ブルーマウンテン行かなくて良かったんちゃう?
P1080135.jpg

ここのがよっぽどイィ。P1080138.jpg


少なくとも、ブルーマウンテン行ってから

ここで良かったなぁ。」と言った。P1080141.jpg


景色のみで人が目に入らない程の

美しさ。

灯台に行った。P1080184.jpg


雲がまるで

3Dの絵のように目がチカチカする位に

綺麗だ。P1080196.jpg


更に雲を眺めていた。

オーストラリアは牧歌的に感じるが

雲は確実に(早く)流れている。

自分にはゆっくり時間が流れているんだろうが

僕の現実である、日本の時間は早く流れているんだと

思った。P1080193.jpg



やはり、ここは竜宮城だ。

つまり危険でもあると言う事か。

野宿しか今回の旅はしない事に決定。
P1080199.jpg

だからコンロがいるが

どこに行ってもカセットコンロが売っていない。

仕方無く入口に戻ったが

アルディー(ALDI)はもう閉まっていた。

近くの公園で21:30に

パンにチョコを塗って食べてから

「こんなん喰った気がしね~」と

二人で言って寝た。


ランキングに参加しているので

良かったら応援して下さい。

クリック
↓  ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
オーストラリア情報
僕の友人がホームページを作ってくれました。 貴方がオーストラリアで生活するなら必ず有益な情報を得られると思います。 下のリンクの快適オーストラリアワーキングホリデー留学体験記へ

大芝ゆうすけ

Author:大芝ゆうすけ
30歳にしてワーホリでオーストラリアに来ています。
ブロ友・リンクを募集していますので良かったらお願いします。

リンク お勧めブログ集
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
検索フォーム
勇者募集です。

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。